西宮市、阪急甲陽園駅からすぐの美容サロン「KOU」。ツマガリさんの前を通過し、しゃん亭さんの交差点を左折、坂を少し上がった所にあります。
2013年07月18日

おとんとおかん。

うちのおかん(母親)から、メールが入ってきました。

ちょうど、1年くらい前から、携帯を持ち、時々メールをしてくれます。

以下がそのやりとりです。

明日が お母さん達の(結婚記念日)です。
37年目に 突入ですよ~
今まで、色々あったけど~
良い意味でも、経験出来たかなぁ~ と 思っています(^O^)
今日も 明日も お父さんは、 仕事なので、昨日 (蔵)で 焼き肉を食べて来ましたよ~。
美味しかったでーす 。
又 一緒に 行きましょう
 


いやぁーよかった、よかたったです。

皆さんの家庭もそうかもしれませんが、僕が知っているだけでも親の危機的状況はたくさんありました。

20歳の時の、話があるから今日は早く帰ってきなさい事件。

学校にいく前に、泣いているおかんと妹をしり目におとん(父親)に言われました。

朝から、まぁじぃかぁーです。

15歳のときの、いくらなんでも限度があるやないの事件。

賭けごとが大好きなおとんが、仕事仲間の人達とマージャンで…。

2階で寝ていたら1階から「いくらなんでも限度(借金の金額)があるやないの!」が聞こえてきました。

そんな二人が、結婚記念日とその前日はおとんが仕事だから2日前に焼肉を食べに行くって、息子としましては、ほんとーにうれしいもんです。

長く続くというのは、それだけでたまらない気がします。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
KUBOTA
KUBOTA
カテゴリ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
人気の楽園ブログ
楽園ブログ